無料ホームページなら お店のミカタ - 

ヤマト観光レンタサイクル 近鉄奈良店  | 日記 | 日本の方も当然来られてますよ。


MAP


大きな地図で見る

ヤマト観光レンタサイクル 近鉄奈良店 

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0742-54-1549


ヤマト観光レンタサイクル 近鉄奈良店  日記

TOP > ヤマト観光レンタサイクル 近鉄奈良店  日記 > 日本の方も当然来られてますよ。

日本の方も当然来られてますよ。 (2012.02.13)

本日のお便りは千葉県のペンネーム 「甘酸っぱいポン酢の気持ちっ子さん」のお便りを紹介。ヤマト観光レンタサイクルさんの日記を拝見して思ったのですが、いつも写真は外国の方が写っていますが、もしかして外国人専門のレンタサイクルですか?とのお便り。いえいえとんでもない。こちらも商売ですから当然日本人の方も借りていただいております。というか、日本の方のほうが当然多いです。ただ奈良に観光に来られる方は、地元の私たちより奈良の事をご存知で色々奈良の事を質問していただくのですが・・・答えられない事が歯がゆいですね。まだまだ勉強が足りませんなあ・・・本日の「絵になるお二人」のコーナーは大阪よりお越しの藤原様。店主がストーブで焼き芋を焼いている香りをお二人に悟られ、ちょっぴりドキマギする店長でありました。それでは皆さんのお便り今後もお待ちしております。バイナラ!歳がバレますなぁ.

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社 ダイクル 銭函店整体療術 健裕館宇都宮療術院インポート・セレクトショップ プチポワン・サンク石川金魚店萬力